◆ひょいっと。◆

やっぱり駄目だったな


PixivのpixivファンタジアRtoDという企画に参加…させたキャラだったのですが、色々思うところがあってPixivからは削除したものです。
背景は自分で撮った写真を加工して使用しています。
いつかちゃんと動かしてあげられるといいな。

画像クリックで大きいものが表示される…と思います。


◆夏の終わり。◆

夏の終わり


暑い暑いと言っていたら、いつの間にか涼しくなってきましたね。

イラストは残暑見舞いとして描いたものです。こちらに載せるのを忘れていました…。
もっと大きいサイズはPixivでどうぞ。

◆ご無沙汰してます(;´∀`)◆

どうも、亜晃です。

いや~、7月は忙しかったです。
親戚からちょっとしたバイトを頼まれたり、私にしては大きめの絵仕事を頂いたり(まだ許可を頂いてないので詳細は書けませんが…)。
8月初めには全部終わったので、今はまったり過ごしているところです。
趣味絵は描いているので、出来上がったらまたお見せできたらと思います。

ではでは。

◆久々に。◆

ミニカンタレラ


イラストです。
もっと大きいサイズはTumblrPixivに載せてあります。
あとこのキャラの通常頭身

プロポーションの良いキャラをデフォルメするのは難しいですね。
正直、デフォルメ自体あまり得意ではないのですが(;´∀`)

◆たまにはこんな感じの。◆

6年前に創ったキャラを久々に描いたのですが、ふと思い立って過去絵と比較してみました。

比較


ちょっとは成長してる…と思いたい。

※キャラの全身を見たい方はPixivへどうぞ。

リンク
QRコード
QR
検索フォーム