◆今年も終わりますね。◆

今年頂いたお仕事ですー。


◆7月
PBW「三千界のアバター」様 2点

◆10月
PBW「らっかみ!」様 1点


それと現在制作中のお仕事が1件。年明けの公開になります。

今年は体調不良で前半休ませていただいてたこともあって、注文が少なかったですね…。
来年はもっとお仕事を頂けるよう、頑張ります!


◆うっかり。◆

お仕事報告を忘れてました…。


◆7月
PBW「宵闇幻影奇譚」様 2点


結局2015年後半はこれだけしかお仕事来なかったなぁ(´-`)
来年はもっと頑張ります…。

◆いつの間にか6月ですが…◆

絵仕事報告です!
月末に書く予定だったんだけどなー。おかしいなー。


◆1月
スマートフォン用ゲーム「お散歩マリー」 グラフィック全般

◆2月
PBW「らっかみ!」様 3点

◆3月
PBW「らっかみ!」様 3点

◆5月
PBW「三千界のアバター」様 1点


これからも頑張ります!!(`・ω・´)

◆宣伝!◆

スマホ用ゲーム、「お散歩マリー」のグラフィックを担当させていただきました!
ダウンロードは → こちら ← から!

主人公を操作し、鍵を集めてゴールまで導くシンプルなアクションゲームです。
無敵時のエフェクトと画面のレイアウトを除く、グラフィック・デザイン全般を制作させていただきました。頑張りました!
上記ダウンロードページにはプレイ動画もありますので、興味を持たれた方は是非ダウンロードして遊んでみてください(*´▽`*)



◆余談◆

本当はリリース当日に描き下ろし宣伝画像と一緒に発表したかったのですが、間に合いませんでしたorz
宣伝画像は出来上がり次第、こちらとPixivに投稿したいと思います…


◆年の終わりのお仕事履歴!◆

またまたお久しぶりになってしまいました、亜晃です。
年末ということで、9月以降の絵仕事のご報告です。


◆10月
個人観賞用イラスト 1点
PBW「らっかみ!」様 2点

◆11月
マーク 1点

◆12月
PBW「らっかみ!」様 1点


それと現在、有難いことに個人制作のスマホゲームのグラフィックを担当させていただいてます!(*´▽`*)
続報はまたお知らせしますね。

皆様、良いお年を!

リンク
QRコード
QR
検索フォーム