

◆鶴姫様!◆

デフォルメ鶴姫様


デフォルメ練習の流れと、GWに大三島に行った影響で「瀬戸内のジャンヌ・ダルク」こと鶴姫様です。
肖像画を参考に描きました。

実在していたかどうか怪しいらしいですが、ロマンがあるので実在の人物だといいなぁとか思ってます(*´ω`*)

鶴姫について詳しくはこちらでどうぞ(Wikipediaのページに飛びます)。


◆久々にイラスト更新。◆

私にしてはでっかい絵なので一部分だけ。全体図はTumblrPixivでどうぞ。

星空ドレス


Pixivで見かけた「星空ドレス」というタグに惹かれて描いてみました。
あとなんちゃってミュシャ風。

またモリモリ絵を描いていきたいです(`・ω・´)

◆2016。◆

寒椿


今年最初の投稿になりますね。

昨年、特に後半は体調不良だったりであまり頑張れなかったので、今年はもっと頑張りたいです。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

上の絵の大きいサイズはPixivでどうぞ。

◆pixivファンタジア!◆

大きい絵はTumblrPixivでどうぞ。

双子の魔術師


「pixivファンタジア」とは、Pixivで毎年開催されている「ファンタジーを描こう!」という趣旨のイベントです。
最近参加してなかったのですが、今年は参加してみようかなと!

背景はミュシャ風を意識していたのですが、どうも中途半端になってしまいました。
いつかリベンジしたいですね。

◆宣伝用イラスト完成◆

大きい絵はTumblrPixivでどうぞ。

お散歩マリー宣伝イラスト


先日言っていた「お散歩マリー」の宣伝画像です。市販ゲームのパッケージイラストをイメージしました。
DL数増加に少しでも貢献出来たらいいな…!


イラストとは全く関係ないですが、今日から新年度ですね。
頑張っていきましょう!o(`・ω・´)o

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
