◆お久しぶりです。◆

死亡説が流れてそうですが、生きてます(;´∀`)
2017年になって早くも2ヶ月が過ぎようとしてますね…。

去年はあまり絵が描けなかったので、今年はいっぱい描きたいです。頑張ります。


◆お別れ。◆

※動物の死に関する話題なので、苦手な方はスルーしてください。


続きを読む

◆季節の変わり目◆

昼夜の気温差が大きくて、ちと風邪気味な亜晃です。
最近はあまり絵も描けてないし、ちゃんとしなきゃなぁ…(´-`)

皆様も体調にはお気を付けて。



◆たまにはゲームの話でも。◆

キャラメイクができるゲームが好きです。
(創作をしている人は大抵そうだと思いますが)自分のオリジナルキャラが大好きな人間なので、そのキャラが生き生きと動き回ってるのを見られるなんて、凄く素敵!(*´▽`*)…といった感じでして。
最近はあまり遊んでないけれど、「ドラゴンズドグマ」シリーズとか「デモンズ~ダークソウル」シリーズとか。

いわゆるツクール系にもちょっと手を出したことがあるのですが、パラメータとかのプログラム的な設定はどうも私には向いてないようで、完成させられたことがありません。何か1作くらい完成させたいなーとは思っているのですが(´・ω・`)

だから「お散歩マリー」は個人的にかなりおいしいお仕事でしたね。
以前も書きましたが、またゲーム関係のお仕事をしてみたいものです。


◆お久しぶりです。◆

絵を描くカンと言うのか、そういうのがだんだん戻ってきました。5月には絵仕事復帰したいな(注文が来るかどうかはまた別の話…)。

今日は県内在住のイラストレーターさんの2人展を見に行ってきました。
お1人は初めて作品を拝見したのですが、どれも素敵な作品で!(*´▽`*)
ご本人さんも来られていたので色々お話させていただきました。
絵をお見せしたら褒めていただけまして、テンションとやる気アップ。
絵描き活動頑張るぞー!


※作品展について詳細が書かれたページにリンクを張っておきましたので、興味をお持ちになった方は是非行ってみてください。

<わたなべ 大 かみお ひとみ 二人展 「絵を読む物語」>
会場、期間など。

<イラストレーターさんのサイト>
わたなべ 大さん。
かみお ひとみさん。

リンク
QRコード
QR
検索フォーム