◆春ですねぇ。◆

最近は冬に戻ったかのような寒い日が続いてましたが…桜に菜の花、レンゲ、色鮮やかな季節になってきましたね。
私は青空の下で見る桜が一番好きです。濃い中に薄いピンクが映えて。
丁度見頃だった先週は天気が悪くて、今年は青空の下の桜は見られないかなーと思ってたんですが、日曜日に何とか見られました。写真は撮れなかったけど。

学生さんや新社会人の方は、新しい生活への一歩を踏み出したところですね。
頑張ってください!o(`・ω・´)o


絵置き場に絵を一枚追加しました。Pixivにも載せた絵です。
置くつもりは無かったのですが、考えてみれば和風、若い男性の絵を載せてなかったので、サンプルがてら載せてみました。
もっとバリエーション豊か(?)な絵置き場にしたいですねぇ。

リンク
QRコード
QR
検索フォーム