◆新たなる仕事場(?)!◆

新しくPBWの「宵闇幻影奇譚」様にイラストレーター登録させていただきました!(*´▽`*)
(私のページはこちらです。)

古くから様々な怪奇現象についての噂が絶えない都市、「華羅市」。
そこに住む「人でありながら人でなくなった者」=「宵闇の者」と、「人とは異なった存在でありながら人を模した者」=「業魂」が命を共有し、「業魔」と呼ばれる怪異に立ち向かう現代怪奇ファンタジーです。

メインストーリーが無いので、長らく参加出来なかったので置いてけぼりになった、なんていうことが起こらず、好きなペースで遊ぶことも出来ます。キャラクター設定の自由度も高し。

現代怪奇ものがお好きな方は是非覗いてみてください!
このPBWに限りませんが、登録してイラストを注文された際は、精一杯描かせていただきます!


◆牛さん。◆

大きい絵はTumblrPixivでどうぞ。

ブログ用ミノタウロス


ちょっと怖そうな牛さんです。
合間に色々絵を描いていたり、筋肉やら背景やら苦手なもの尽くしということもあって、着手から完成まで4ヶ月近くかかってしまいました(;´∀`)

◆色黒さん。◆

エセ厚塗り


ネイティブアメリカンっぽい亜人をイメージして描きました。
ちょっと胸が不自然なような気もする…。

◆お仕事絵。◆

カテゴリ迷ったので、とりあえず未分類で…。(何故FC2は複数のタグ付けが出来ないのか。)

先日、PBW「らっかみ!」様にて、依頼に基づいて絵を描かせていただきました。ありがたやありがたや(*´▽`*)
普段描かないタイプのキャラということもあったので、Pixivにも掲載。こちらです。

しかし、「らっかみ!」のイラスト一覧で予想以上にコメントが付いていてびっくりです。
恐るべし沼田さん(キャラの名前)…w


リンク
QRコード
QR
検索フォーム