

◆完成。◆

水彩色鉛筆紫陽花・完成


先日の水彩色鉛筆紫陽花、こんな感じに仕上がりました。
プレゼント用なのでメッセージを入れて、明日渡す予定です。

気に入ってくれるといいなぁ。



◆水彩色鉛筆。◆

水彩色鉛筆紫陽花


亜晃は一応アナログでも絵を描きます。(PCで描き始めてからは枚数が激減しましたが…)

で、今親戚にプレゼントするつもりで、色紙に水彩色鉛筆で絵を描いているのですが…難しいです。
色鉛筆で塗った個所を水の付いた筆で撫でると、色鉛筆が溶けて水彩絵の具みたいになる…という画材なんですが、なかなか感覚が掴めなくて(´-`)
でも、実際塗ってみると上の画像のように優しいタッチになるので、画風の幅を広げるためにも何とか使いこなしたいなーと思います。

本日は以上です。(`・ω・´)ゞ

◆ドット絵フィーバー◆

クォータービュー途中


無性にドット絵を打ちたくなる時がありまして、今がちょうどそんな時期みたいです。
ポチポチ点を打つのが楽しい(*´▽`*)

上の画像は描きかけ(打ちかけ?)のクォータービュー絵。
本棚を物色するキャラと机で本を読むキャラ、計2人を追加する予定なのですが、どうも全体のバランスが上手く取れないのでちょっと悩み中。
完成したらまた載せます。

…あ、絵仕事は継続して募集中ですよ?

◆いつの間にか6月ですが…◆

絵仕事報告です!
月末に書く予定だったんだけどなー。おかしいなー。


◆1月
スマートフォン用ゲーム「お散歩マリー」 グラフィック全般

◆2月
PBW「らっかみ!」様 3点

◆3月
PBW「らっかみ!」様 3点

◆5月
PBW「三千界のアバター」様 1点


これからも頑張ります!!(`・ω・´)

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
