

◆2015年も終わりますね。◆

Pixivに今年最後の投稿をしてきました、こちらです。
(※ちょっとした理由によりイラストはこちらに載せません。本当にちょっとした理由。)

そしてこちらも今年最後のブログ記事になるかと。
来年もブログ、Pixiv、諸々見てくださると嬉しいです。
皆さま良いお年を!(*´▽`*)ノシ


◆うっかり。◆

お仕事報告を忘れてました…。


◆7月
PBW「宵闇幻影奇譚」様 2点


結局2015年後半はこれだけしかお仕事来なかったなぁ(´-`)
来年はもっと頑張ります…。

◆ちょっとした悩み?◆

線画

仮にも絵の仕事をしたいと思ってる身、ブログのデザイン・レイアウトは自分でしないと…と思ってるのですが、なかなかできずにいます。
1から組み替えるとなると結構面倒なんですよね(´・ω・`)

絵置き場(Tumblr)の方ももうちょっと違うレイアウトにしたいのですが、色々迷い中。
うーむ。

あ、絵は今描いてる趣味絵の線画です。


リンク
QRコード
QR
検索フォーム
