◆デフォルメ練習。◆

クローバーの妖精


どうもデフォルメってヤツが苦手でして、練習に描いてみたものです。
クローバーの妖精さん。

手足の先を太くするとか細くするとか様々な手法があるようですが、どれが私に合っているのか。
色々試してみないとなぁ。

スポンサーサイト

◆たまにはゲームの話でも。◆

キャラメイクができるゲームが好きです。
(創作をしている人は大抵そうだと思いますが)自分のオリジナルキャラが大好きな人間なので、そのキャラが生き生きと動き回ってるのを見られるなんて、凄く素敵!(*´▽`*)…といった感じでして。
最近はあまり遊んでないけれど、「ドラゴンズドグマ」シリーズとか「デモンズ~ダークソウル」シリーズとか。

いわゆるツクール系にもちょっと手を出したことがあるのですが、パラメータとかのプログラム的な設定はどうも私には向いてないようで、完成させられたことがありません。何か1作くらい完成させたいなーとは思っているのですが(´・ω・`)

だから「お散歩マリー」は個人的にかなりおいしいお仕事でしたね。
以前も書きましたが、またゲーム関係のお仕事をしてみたいものです。


◆久々にイラスト更新。◆

私にしてはでっかい絵なので一部分だけ。全体図はTumblrPixivでどうぞ。

星空ドレス


Pixivで見かけた「星空ドレス」というタグに惹かれて描いてみました。
あとなんちゃってミュシャ風。

またモリモリ絵を描いていきたいです(`・ω・´)

◆お久しぶりです。◆

絵を描くカンと言うのか、そういうのがだんだん戻ってきました。5月には絵仕事復帰したいな(注文が来るかどうかはまた別の話…)。

今日は県内在住のイラストレーターさんの2人展を見に行ってきました。
お1人は初めて作品を拝見したのですが、どれも素敵な作品で!(*´▽`*)
ご本人さんも来られていたので色々お話させていただきました。
絵をお見せしたら褒めていただけまして、テンションとやる気アップ。
絵描き活動頑張るぞー!


※作品展について詳細が書かれたページにリンクを張っておきましたので、興味をお持ちになった方は是非行ってみてください。

<わたなべ 大 かみお ひとみ 二人展 「絵を読む物語」>
会場、期間など。

<イラストレーターさんのサイト>
わたなべ 大さん。
かみお ひとみさん。

リンク
QRコード
QR
検索フォーム