スポンサーサイト


◆メリークリスマス!◆

…日付変わっちゃいましたけど。w

私はケーキを食べたこと以外はいつもと変わらない日になりました。
母がミュシャの装飾画集買うお金をくれたのでそれがクリスマスプレゼントかな。ありがたやありがたや(-人-)
あと、先日ヤフオクに出した絵が無事落札されたことも私にとってはプレゼントだったなぁ(´∀`*)
(一度入札されずに終了したので値下げしたんですがw)
絵仕事が安定するまで、これからもちょこちょこ出品していこうかなと思います。

クリスマス絵を用意出来れば…と思っていたんですが、年賀状用の絵と某所のイラストレーター審査に出す絵で手一杯で、描けませんでした。しかも年賀状絵終わってないし…orz
何とか元旦に届くように仕上げねば(´Д` ;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
