

◆にじとあおぞら。◆

※クリックでもう少し大きな絵が表示されます。

にじとあおぞら


先日、クレヨンで絵を描く機会がありまして。
ちょうど台風一過した頃だったので、抜けるような青空、あと「綺麗な虹がかかってた地域もあったらしいなー、いいなー見たかったなー」という思いを込めて虹を。
クレヨンは紙との接地面が大きいので思ったような線が引けず、苦戦したのですが、なかなか楽しかったです。
クレヨン買っちゃおうかな…

ちなみに、私が住んでいるところでは台風の影響はほとんど無かったです。風がちょっと強かったくらいで。
地域によっては土砂崩れなど大きな被害もあったようですが、一刻も早い復旧をお祈りしております。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
