◆さて。◆

とりあえず必要なことは書いたつもりだが、こんなもので良いだろうか…?
ブログなんて書くのは数年前サイトを運営していた頃以来です。
継続的に書けると良いのですが。うーむ。


精神疾患をこじらせ、ニートになって2年。
イラストを仕事にしたいと一念発起し、何やかんや活動し始めたのが今年の5~6月頃。
2013年11月22日現在、まだお仕事の依頼は1件も来ておりません。(´_`;)
一般的(?)にイラストレーターが初めてお仕事するのって、活動し始めてどれくらい経った頃なんだろ?

…まぁ、いいや。

ぼちぼちやっていけたらなーと思います。
(こんな適当で大丈夫なのか?)


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
検索フォーム