

◆たまにはゲームの話でも。◆

キャラメイクができるゲームが好きです。
(創作をしている人は大抵そうだと思いますが)自分のオリジナルキャラが大好きな人間なので、そのキャラが生き生きと動き回ってるのを見られるなんて、凄く素敵!(*´▽`*)…といった感じでして。
最近はあまり遊んでないけれど、「ドラゴンズドグマ」シリーズとか「デモンズ~ダークソウル」シリーズとか。

いわゆるツクール系にもちょっと手を出したことがあるのですが、パラメータとかのプログラム的な設定はどうも私には向いてないようで、完成させられたことがありません。何か1作くらい完成させたいなーとは思っているのですが(´・ω・`)

だから「お散歩マリー」は個人的にかなりおいしいお仕事でしたね。
以前も書きましたが、またゲーム関係のお仕事をしてみたいものです。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
