スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆年の終わりのお仕事履歴!◆

またまたお久しぶりになってしまいました、亜晃です。
年末ということで、9月以降の絵仕事のご報告です。


◆10月
個人観賞用イラスト 1点
PBW「らっかみ!」様 2点

◆11月
マーク 1点

◆12月
PBW「らっかみ!」様 1点


それと現在、有難いことに個人制作のスマホゲームのグラフィックを担当させていただいてます!(*´▽`*)
続報はまたお知らせしますね。

皆様、良いお年を!

◆お仕事履歴!◆

どうもお久しぶりです。
有難いことにちょこちょこ絵仕事を頂けていまして、ようやく憧れの「お仕事履歴」が書けます(*´▽`*)


◆3月
WEBサイト用カット 1点 

◆4月
PBW「三千界のアバター」様 2点

◆6月
PBW「らっかみ!」様 1点

◆7月
PBW「らっかみ!」様 1点

◆8月
個人観賞用イラスト 1点


これからも頑張ります(`・ω・´)
絵仕事ではないですが、ヤフオク用の色紙もまたぼつぼつ出せていけたら良いなぁ。

◆新たなる仕事場(?)!◆

新しくPBWの「宵闇幻影奇譚」様にイラストレーター登録させていただきました!(*´▽`*)
(私のページはこちらです。)

古くから様々な怪奇現象についての噂が絶えない都市、「華羅市」。
そこに住む「人でありながら人でなくなった者」=「宵闇の者」と、「人とは異なった存在でありながら人を模した者」=「業魂」が命を共有し、「業魔」と呼ばれる怪異に立ち向かう現代怪奇ファンタジーです。

メインストーリーが無いので、長らく参加出来なかったので置いてけぼりになった、なんていうことが起こらず、好きなペースで遊ぶことも出来ます。キャラクター設定の自由度も高し。

現代怪奇ものがお好きな方は是非覗いてみてください!
このPBWに限りませんが、登録してイラストを注文された際は、精一杯描かせていただきます!

◆宣伝!◆

新しく、PBWの「三千界のアバター」様にイラストレーター登録させていただきました!(*´▽`*)
(ちなみに私のページはこちらです。)

舞台は多くの異世界が存在する「三千界」。
その世界に適した「アバター」にチェンジしながら異世界を渡り歩いて冒険するというような内容です。
マイキャラのジョブを途中でチェンジ出来るシステムは珍しくないですが、何とこのPBWでは種族までチェンジ出来ちゃうのですよ!
最初人間でスタートしても、ファンタジーな異世界に行けば獣人になれちゃうのです。ワクワクしますね!
興味を持たれたら是非公式サイトを覗いてみてください。

皆様の素敵な冒険のお手伝いが出来たらと思います。頑張ります!

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。