◆明けましておめでとうございます!◆

年賀状2015


ちょっと遅くなってしまいましたが…(;´∀`)
昨年以上に頑張っていきますので、宜しくお願いします!

上の絵の大きいサイズはTumblrPixivでどうぞ。


◆ドット絵◆

ドットdeレティ


唐突にドット絵を打ちたく(描きたく)なって、打ってみました。150px×150pxで作成。
RPGツクールなんかで既存グラフィックの改造をしたりしたことはあったのですが、1から全身図を打ったのは初めてです。(直線ツール使ったりしましたが…)

そういえばこちらのブラウザオンラインゲームでドット描きさんを募集しているそうなのですが…私のレベルで行けるかな?
ちょっとチャレンジしてみようかなーと思ってみたり。

◆牛さん。◆

大きい絵はTumblrPixivでどうぞ。

ブログ用ミノタウロス


ちょっと怖そうな牛さんです。
合間に色々絵を描いていたり、筋肉やら背景やら苦手なもの尽くしということもあって、着手から完成まで4ヶ月近くかかってしまいました(;´∀`)

◆縦縞ニーハイ。◆

大きい絵はTumblrPixivでどうぞ。

縦縞ニーハイ


縞々ニーハイソックスの縞が縦縞でもいいんじゃない?という絵です。
単純な絵ですが、ポーズのメリハリ、差し色の入れ方、「絵のポイントであるニーハイにいかに視線を誘導するか?」など、色々考えて描きました。

あと、「この格好の女の子が外を歩いていてもおかしくないと思う格好≒イマドキっぽい格好」を意識してみたんですが…どうでしょうか。
ファッション系には疎いので、画像検索に非常にお世話になりました(;´▽`)

◆そういや何となく春っぽい絵かも。◆

TumblrPixivにもっと大きなサイズで載せています。

ちいさなゆうしゃさまmini


新米少年勇者くん、スライムに負けるの巻。

何となく絵本風を意識してみました。塗りもいつもよりライト(?)にしております。
普段の絵よりデフォルメきつめで描いたつもりだったんですが、中途半端だったかなー。

リンク
QRコード
QR
検索フォーム