◆お散歩マリー。◆

マリー


我ながら可愛く描けたと思うので掲載。
「お散歩マリー」についてはこちらの記事をどうぞ。

ゲーム関係のお仕事もまたやってみたいですね。


※追記※
服を間違えてたので画像差し替えました。
恥ずかしい…orz

◆リハビリ的な。◆

ここのところ絵が描けてなかったので、ツイッターでお題を頂いてらくがきしてます。


お題「生意気そうな少年」
生意気そうな少年


お題「ボーイッシュな少女」
ボーイッシュな少女


お題「不思議な雰囲気の学ラン青年」
不思議な雰囲気の学ラン青年


ぼつぼつ感覚を取り戻していけたら良いなと思います。

◆幸薄そうな子。◆

幸薄そうな子。


白髪を強調したかったのですが、肌も白いのであまり意味が無かったという。
一応グリザイユ画です。

ここのところ絵仕事が無くて寂しいです。
アピールが足らないのかなぁ…。
仕事(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!!!

◆紅一点◆

紅一点


リアル調の絵も描けるようになりたいなと思う今日この頃。

◆にじとあおぞら。◆

※クリックでもう少し大きな絵が表示されます。

にじとあおぞら


先日、クレヨンで絵を描く機会がありまして。
ちょうど台風一過した頃だったので、抜けるような青空、あと「綺麗な虹がかかってた地域もあったらしいなー、いいなー見たかったなー」という思いを込めて虹を。
クレヨンは紙との接地面が大きいので思ったような線が引けず、苦戦したのですが、なかなか楽しかったです。
クレヨン買っちゃおうかな…

ちなみに、私が住んでいるところでは台風の影響はほとんど無かったです。風がちょっと強かったくらいで。
地域によっては土砂崩れなど大きな被害もあったようですが、一刻も早い復旧をお祈りしております。

リンク
QRコード
QR
検索フォーム