スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆たまにはゲームの話でも。◆

キャラメイクができるゲームが好きです。
(創作をしている人は大抵そうだと思いますが)自分のオリジナルキャラが大好きな人間なので、そのキャラが生き生きと動き回ってるのを見られるなんて、凄く素敵!(*´▽`*)…といった感じでして。
最近はあまり遊んでないけれど、「ドラゴンズドグマ」シリーズとか「デモンズ~ダークソウル」シリーズとか。

いわゆるツクール系にもちょっと手を出したことがあるのですが、パラメータとかのプログラム的な設定はどうも私には向いてないようで、完成させられたことがありません。何か1作くらい完成させたいなーとは思っているのですが(´・ω・`)

だから「お散歩マリー」は個人的にかなりおいしいお仕事でしたね。
以前も書きましたが、またゲーム関係のお仕事をしてみたいものです。


◆お久しぶりです。◆

絵を描くカンと言うのか、そういうのがだんだん戻ってきました。5月には絵仕事復帰したいな(注文が来るかどうかはまた別の話…)。

今日は県内在住のイラストレーターさんの2人展を見に行ってきました。
お1人は初めて作品を拝見したのですが、どれも素敵な作品で!(*´▽`*)
ご本人さんも来られていたので色々お話させていただきました。
絵をお見せしたら褒めていただけまして、テンションとやる気アップ。
絵描き活動頑張るぞー!


※作品展について詳細が書かれたページにリンクを張っておきましたので、興味をお持ちになった方は是非行ってみてください。

<わたなべ 大 かみお ひとみ 二人展 「絵を読む物語」>
会場、期間など。

<イラストレーターさんのサイト>
わたなべ 大さん。
かみお ひとみさん。

◆2015年も終わりますね。◆

Pixivに今年最後の投稿をしてきました、こちらです。
(※ちょっとした理由によりイラストはこちらに載せません。本当にちょっとした理由。)

そしてこちらも今年最後のブログ記事になるかと。
来年もブログ、Pixiv、諸々見てくださると嬉しいです。
皆さま良いお年を!(*´▽`*)ノシ

◆ちょっとした悩み?◆

線画

仮にも絵の仕事をしたいと思ってる身、ブログのデザイン・レイアウトは自分でしないと…と思ってるのですが、なかなかできずにいます。
1から組み替えるとなると結構面倒なんですよね(´・ω・`)

絵置き場(Tumblr)の方ももうちょっと違うレイアウトにしたいのですが、色々迷い中。
うーむ。

あ、絵は今描いてる趣味絵の線画です。


◆お久しぶりです…orz◆

卑屈亜人子

えーと、2ヶ月も更新してなかったんですね…申し訳ないです。絵仕事が来ないはずだわ…

とりあえず近況でも。
10月は祖父が亡くなってバタバタしてました。身内のお葬式って疲れますね…。
あと「ドラゴンズドグマオンライン」というゲームにハマってます。
あまり絵を描けていないので、そろそろ動かなきゃですね…。

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。