◆お別れ。◆

※動物の死に関する話題なので、苦手な方はスルーしてください。


続きを読む

◆季節の変わり目◆

昼夜の気温差が大きくて、ちと風邪気味な亜晃です。
最近はあまり絵も描けてないし、ちゃんとしなきゃなぁ…(´-`)

皆様も体調にはお気を付けて。



◆相変わらず…◆

らくがきf


の、三日坊主で申し訳ないです。
とりあえず最近描いたらくがきを…。

◆お仕事再開!◆

らっかみ!様(私のページはこちら。)

三千界のアバター様(私のページはこちら。)でのイラスト受注再開しました!

もちろん、上記サイトを通さないご依頼も大歓迎です。
また宜しくお願い致します!(`・ω・´)

◆鶴姫様!◆

デフォルメ鶴姫様


デフォルメ練習の流れと、GWに大三島に行った影響で「瀬戸内のジャンヌ・ダルク」こと鶴姫様です。
肖像画を参考に描きました。

実在していたかどうか怪しいらしいですが、ロマンがあるので実在の人物だといいなぁとか思ってます(*´ω`*)

鶴姫について詳しくはこちらでどうぞ(Wikipediaのページに飛びます)。

リンク
QRコード
QR
検索フォーム